忍者ブログ
我が家にいる姫ちゃんたちのいろいろ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾さんの目をまたまたチェンジ。
今回は100均で売ってるぬいぐるみアイ(クリア)を購入して、その裏に
手元にあった茶色のネイルを塗ってみまいた(やっぱり茶系は変わらない/爆)。



以前よりうる目になったかなぁ、と。
ただ出っ張ってるのでまばたきはできなくなりました(^^ゞ




並ぶと目の種類の違いがわかるかなぁと。

あ、葉瑠のピアスをターコイズのにしました。
パピンは向かって右だけに穴が開いてるんで、そっちのみに。

他のデフォルトもそうなのか、最初ピアスの棒だけが抜けなくて(焦)。
ペンチで引っこ抜いたのですが、かなり硬くてゴリゴリやってたら
耳のあたりに少し傷がついてしまいました( pq)、


【カスタムは自己責任で】という言葉が頭をよぎりました(^^ゞ


アイは濃いめの青も作ったので、機会あれば葉瑠の方で試してみようかなと。

PR
何年か前から部屋にいるももいろくまさんを抱いてもらいました。
※今、変換で最初「熊さん」って出たけど漢字だとぜんぜん可愛くないですね(爆)。



こうやって見ると綾さんの顔はぽや~んとした感じですねー。



もう一体同じ大きさくらいのくまがいたと思うので探そうかなと。

つか、そろそろバックをどうにかしないといけません(苦笑)。

最初は軽いリトプのコレクターでした。
最終的にやぱし大きい娘さんが欲しくなったのですが(笑)。



ひめり(パジャ)とりんね(フラッギー)です。
個人的にはひめりの顔がリトプの中で一番好みだったりします。
※最初は携帯のカメラで撮ってたんでちょっと画質悪いです(^^ゞ




二人はお子設定です。
ひめりはイタズラ好きなヤンチャな子。
りんねは2つくらい年上で、ひめりに対してちょっぴりお姉さん気取り(笑)。



ひめり:おい、子ども扱いするなよっ!(ビシッ)


りんね:おっ?やんのか?・・・そんな感じ(???)。




なんだかんだで仲良しさんなチビちゃん達です。

お洋服が届いたので葉瑠をお着替え。





葉瑠は私自身が服を選ぶのと同じような感じで着せる予定なので楽です♪
※つまりスカートは履かない、と(爆)。

ただ、この服に替えた途端にメイクが浮きまくってしまい(^^ゞ



デフォのパピンはチークやアイシャドウがパッと見すぐわかるくらいの
ピンク色になってるんで、もう少しナチュラルにしてあげたいです。

で、一緒に届いたスカートを綾さんの方に。
綾さんはできれば女の子チックなかわいい服を着せてあげたい。
が、どうも上下のバランスがよくわからないんですorz

ドレスとかゴスロリとかもかわいいと思うのですが、
まったくセンスがないので怖くてまだ手が出せない状態です(苦笑)。

葉瑠をお迎えする時、やぱし一人じゃ淋しいなと思い、
もう一人我が家に来て頂くことに。



綾さんです。彼女を呼ぶときはさん付けです(笑)。

デフォルトはラフィアで、ボディのみを購入したんですね。



ウィッグは姫カットのロング。この下にはさらにもう一段カットがありますv
ウルトラホビーさんで購入したのですがめちゃめちゃサラサラでお気に入り。

アイは葉瑠と同じくカットアイでブラウン+ラメシール。
アルミホイルの方がもっと反射するのかな。

最初はいろいろ試してて、

緑やオレンジを試したのですが、どうもしっくりこなくてブラウンに。
そういえば片方のデフォルトの目がなかなかはがれなくてかなり焦りました(汗)。



ちょっといい感じの角度で撮れたのでv
綾さんはスカートをメインにこれからいろいろ着せ替えたいなと思ってます。
お姉さんっぽいキャラ?ちょっと天然さんでもいいかなぁと(笑)。

profile


管理人:なかり&相棒の葉瑠(ハル)

プーリップ(ドール全般)初心者。
基本はシンプル。
大掛かりなカスタムは
まだ出来ないかもしれませんが、
大切な姫たちを紹介できればと。

BBS

↑画像アップOKの掲示板です。



↑ドール&テキストサイトです。

姫ちゃんズ
葉瑠(Haru)


牧場に住む女の子。
かなりの天然(やや電波?)。

綾(Aya)


おうちは小さなパン屋さん。
おとなしく夢見がちな女の子。

眞咲(Masaki)


何もかもに無気力な女の子。
時々、口調が荒くなる(笑)。

美夜子(Miyako)


タロットが趣味のお姉さん。
時々おちゃめさん。

pet




忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り