忍者ブログ
我が家にいる姫ちゃんたちのいろいろ。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月から何も書いてないよ…すみません(汗)。
昨年暮れからずっと風邪をこじらせてたのですが、咳が止まらなくて
昨日レントゲン撮ってもらって、結局気管支炎てことになりましたorz
もう今年もめちゃくちゃだ( pq)、

お風邪の時はあたたかい牛乳飲むといいですよ。


ありがとう葉瑠・・・でもままはおなかも壊しちゃったんだよ(爆死)。

皆さんもお風邪には十分気をつけて下さい(泣)。
これでまた更新が止まるなんてとんだカスタネットブログですな( =_=)トオイメ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ!そうですね。今日は7日だから七草ですね^^
こんばんわ(・∀・)風邪ひいてしまったようですね。お大事にね?ホッとミルクにはちみつを入れて飲むと美味しいよヽ(´ー`)ノ
ささき URL 2007/01/07(Sun)21:20:58 編集
お大事に!!
大丈夫でしょうか?
咳には紅茶もよいですよvv喘息にも効くらしいので。砂糖抜きで…ですけど。でも、葉瑠ちゃん、優しいね♪
無理せずお大事にして下さいね(*^^*)
maromi URL 2007/01/07(Sun)22:42:55 編集
無題
ちょうど熱っぽい感じだったので…気をつけます!
気管支炎、早く直りますように~
スリープモード 2007/01/12(Fri)03:24:46 編集
無題
あけおめで~す。なんと、またまたステキなお嬢さんが増えていたのですね~(>v<)
今年もドールに思いっきりハマリませう~
わに 2007/01/15(Mon)14:31:32 編集
profile


管理人:なかり&相棒の葉瑠(ハル)

プーリップ(ドール全般)初心者。
基本はシンプル。
大掛かりなカスタムは
まだ出来ないかもしれませんが、
大切な姫たちを紹介できればと。

BBS

↑画像アップOKの掲示板です。



↑ドール&テキストサイトです。

姫ちゃんズ
葉瑠(Haru)


牧場に住む女の子。
かなりの天然(やや電波?)。

綾(Aya)


おうちは小さなパン屋さん。
おとなしく夢見がちな女の子。

眞咲(Masaki)


何もかもに無気力な女の子。
時々、口調が荒くなる(笑)。

美夜子(Miyako)


タロットが趣味のお姉さん。
時々おちゃめさん。

pet




忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り