忍者ブログ
我が家にいる姫ちゃんたちのいろいろ。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで下の日記に書いた小説に出てくる女の子二人のうちの
もう一人、眞咲(まさき)ちんです。とある事情で心を閉ざしてるワケアリの女の子。
通称・シラけた不良娘。見た目おっとりやや天然。
口癖は「めんどくさい…」、キレるとちょっと口調が荒くなります(笑)。


アイチェンジと、ウィッグ替え(カット済み)。


うおぉー、理想通りあどけない!!※親ばかで申し訳ない。
実際見てるのと写真で撮って改めて見るのとではやぱし印象が変わりますね。

アイは以前の葉瑠のを流用(をい)。
いや、ホントはほかの娘さんたちと同じ100均アイにしたかったのですが、
1つしか店になくて(一袋6個入)、未だに手に入らない状態でして・・・。
暗い設定の子なのにやけに目がキラキラしてます(爆)。
100均アイが手に入ったらグリーン系にしようかなとちょっと思ってます。


ウィッグは絶対黒だったので(?)黒を。後ろ髪がとても長いです。


幼くなるよう前髪カット。もう少し様子を見ながら切るかもしれないです。

この髪の毛はいつも美夜子さんに切ってもらってます。
服も美夜子さんにいつも買ってきてもらってます(爆)。
何もかもが面倒な眞咲ちんなので美夜子さんの着せ替え人形と化してます。


基本的に無愛想でけだるーい感じの娘さんです。


とにかく眞咲ちんでこの「寝っ転がり」写真が撮りたかった!!
つかもう少しセッティングとか考え付かなかったのかorz
もっと本格的に撮れるよう頑張りたいです(^^ゞ

カメラ目線より、ちょっと外し気味で雰囲気が出せる子にしたいなぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小説の女の子2人を見せていただいて、どんな物語だろうと想像中です。

 カットされる方を尊敬します。
 失敗を気にして出来ない自分が……。小心者です。
miho URL 2006/11/21(Tue)02:38:21 編集
ありがとうございますv
恐縮ですっっ(汗)。
小説は他に男の子や子供が仲間にいたりして
だらだら続いてるものですが、
アップの際は読んでいただけたら幸いですm(_ _)m

カットはもう何も考えずにやってしまいます(笑)。
以前、葉瑠のサイドをカットしましたが、
左右の長さを気にするより今回の前髪のほうが
割と楽な感じでした(^^ゞ
なかり 2006/11/23(Thu)08:59:17 編集
profile


管理人:なかり&相棒の葉瑠(ハル)

プーリップ(ドール全般)初心者。
基本はシンプル。
大掛かりなカスタムは
まだ出来ないかもしれませんが、
大切な姫たちを紹介できればと。

BBS

↑画像アップOKの掲示板です。



↑ドール&テキストサイトです。

姫ちゃんズ
葉瑠(Haru)


牧場に住む女の子。
かなりの天然(やや電波?)。

綾(Aya)


おうちは小さなパン屋さん。
おとなしく夢見がちな女の子。

眞咲(Masaki)


何もかもに無気力な女の子。
時々、口調が荒くなる(笑)。

美夜子(Miyako)


タロットが趣味のお姉さん。
時々おちゃめさん。

pet




忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り